shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

再び、あの事件が…。笑

はろーっ!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよん\( 'ω')/

息子ちゃんのキーキー声が、再来。
以前のキーキー声の時のブログ→こちら


ここ一週間ほど、
毎日キーキーな息子ちゃん_:(´ཀ`」 ∠):

ただ、以前よりも、

ご機嫌にキーキーしてることがほとんどな印象\( 'ω')/


こりゃあ、
出来るようになって楽しんでるな!?という感じなので、

夫婦で生暖かい目で見守ることに(΄◉◞౪◟◉`)♡



離乳食も今日で7日目\( 'ω')/☆

今の所、
一度に食べられる量は、ティースプーン2杯分のお粥が限界なご様子。
しかし、いい食べっぷりなので、見ててほっこりしちゃいますな(*´꒳`*)♡



今日は少しおめでたいというか、
嬉しい出来事も…✨


授乳や抱っこ以外での、お昼寝の寝かしつけが大成功した旦那さん👏(*´꒳`*)✨
よく1人で頑張ってくださったの。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんと、ありがたいなぁと思った1日でありました。




なんか文脈へんな記事になってしまったな。。。笑


とりあえず、何だか手の震えた感じが治らないので、今日はおやすみなさーい🙋✨笑