shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後5ヶ月】母の夜更かしの原因。【離乳食5日目】

やほーう
しろちょこ(@sirochoco_i)だよう(*´꒳`*)


いやー、
これを着せたかったんだよねぇ〜、これを!


西松屋さんのお買い得コーナーにいらっしゃった、

このおマヌケコアラ\(^o^)/♡

うん!やっぱかわいい!!


なんか、ちょっとおマヌケな感じのアニマル柄が大好きで、私がベビー服やベビーグッズチョイスするといつもこうなるよね〜〜



さて、今日で離乳食も5日目。
量をちょっと増やしてみようかなということで、
今日はティースプーン2杯にして、で、歯ごたえがある感じでチャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و ✨


どうなるかな〜〜?と思ったら
あらびっくり、今までで一番ペロリっ。


最初は少しびっくりしてたみたいだけど、
いつもより噛む感じが意外に嫌じゃなかったみたい。


お米と水の量で大体50gくらいだったのが、30分かからずにほぼ完食!👏✨



…食べてる最中、口閉じてブーッってやってきおって、散布されましたけどね。w
あと、机と指を定期的にしゃぶったりとか、
朝からほんと、笑わせられます(΄◉◞౪◟◉`)♡


天気もよかったから、お散歩がてらお買い物行ったりもして、丸一日ご機嫌な息子ちゃんでした。╰(*´︶`*)╯♡




そんな私はというと、
昨夜寝かしつけ後から、
ゲームを始めて、やめられなくなってしまって、
寝たのが3時過ぎ、
起きたのが8時前頃と、やらかしちゃったやーつなのですが…


なんか久々に体調がすこぶる良い✨


これは、普段寝過ぎなのかな?笑


ちなみにやってたゲームは


ででーん



大神 絶景版 PlayStation 3 the Best ((大神サウンドトラックCD「幸玉選曲集」) 同梱) - PS3



大神(絶景版)



いやー、これ、やったことある人わかると思うんですけど、
文字通り正に神ゲーだなと。(΄◉◞౪◟◉`)



数年前にクリアしたけど…
ラスボス戦直前と、
エンディングのスタッフロールのイラストに、
私、本気で泣きそうになりました。



そして昨日ついに、



トロフィー100%🏆に!!👏✨



ちなみに、取り損ねてたトロフィーが、


※ネタバレになるかも?



龍神から逃げるやつ。それ一個だけ。_:(´ཀ`」 ∠):
しかも、私、あの難破船、
このゲーム唯一の嫌いなトコで_:(´ཀ`」 ∠):
ほんっっっと、苦痛だった…



しかし!私、やりましたよ!!👏✨✨


でも、やっぱり楽しくてついついやめられなくなっちゃうんですよね…w


そしてほんと、演出がきれい。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとうに今見ても鳥肌



明日は旦那さんことあっちん(@acchin1208)のご実家にお邪魔させていただくので、

今日は大神できないかな…?。゚(゚´ω`゚)゚。笑




息子ちゃん!こんなママで…ごめんようぅぅっ!!
いつか一緒に、マリパやろうn……