shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後4ヶ月】息子ちゃんの夜泣きが始まった?

はろぉーん\( 'ω')/しろちょこ(@sirochoco_i)だよー\( 'ω')/✨

あと2日で5ヶ月になるけど、
体の大きさも倍以上になって、
表情も表現もだんだん豊かになってきた息子ちゃん(о´∀`о)

そんな彼、どうやら夜泣きが始まったのか?
寝付いたあと、1〜2時間くらいすると、目を閉じたまま大泣きするように。゚(゚´ω`゚)゚。
ほとんどは、寝言のような泣き方で、体をぴったりくっつけて添い寝すると落ち着くみたいだけれど…
そうもいかない日もあったりなかったり…
と思ったら、全く起きずに朝を迎えられたりと…

昼間も起きてる時間が長くなってきて、
かまちょアピールしてくれるようになってきたり、

よくイメージする
赤ちゃんって感じになってきたなぁ\( 'ω')/


息子ちゃんを生んだその日の夜、
助産師さんに
「こんなにフヨフヨしてて、寝てるだけのおとなしい日が、すごく懐かしく感じる日が来るよ」
って言われたの思い出します。( ˘ω˘ )

この子にとって、本当に安心できるママでありたいなぁ。




まっ、でも、
明日はあっちん(@acchin1208)お休みだし、ちょっと甘えさせてもらおっかなぁぁ〜♡笑





なんてアホなこと言ってる妻でありました。笑