shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後5ヶ月】ついにこの日がやってきた!【離乳食】

はろーん
しろちょこ(@sirochoco_i)だよーん(*´꒳`*)

今日は!ついに!!

じゃーーーん!

息子ちゃん、離乳食デビュー!

せっかく始めるなら、旦那さんこと、あっちん(@acchin1208)がお休みの日に、一緒に息子ちゃんの初めてに立ち会おうじゃまいか!なんて感じで╰(*´︶`*)╯♡


お米、ティースプーン一杯分を10倍粥にして
食べたのは半分くらいかな??


美味しいとかより、初めての感じが楽しかったのかな?
ニコニコした姿も見られて、なんだかこっちがニコニコしちゃいますよね〜🤣


というか、
アゴ出し過ぎ!

体の前にめり込みすぎ!!

お手て、元気すぎ!!!

で、朝から大爆笑🤣



ゆーっくり食べ終わってから、授乳したら、数分でスヤスヤ…♪♪


出来ることとんどん増えてくね〜♡



明日も朝だけまたチャレーンジ(*´꒳`*)

朝から楽しかった♡