shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【長野から】ちょっと遅れて、ご挨拶【石川に】

こんばんは!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!\( 'ω')/



たった今、23時


寝ていた息子ちゃんが覚醒しちゃったよ!



元気一杯☆


「あぶぅーっ」じゃないよぉwww





そんな今日は、
石川県の、旦那さんことあっちん(@acchin1208)のご実家にお邪魔させていただいております!!

ちょっと遅れての、
新年のご挨拶に\( 'ω')/♡



朝の9時前に出発して、
途中のパーキングエリアで、私たちの朝食&息子ちゃんの離乳食♪



サーモス真空断熱スープジャー(保温ボトル)に、
離乳食用のおかゆ詰めて持ってきたんですけど、

サーモス 真空断熱フードコンテナー 270ml アボガド JBI-272 ADV

これ!

かなりイイですね!!

ちょっとした量のもの運ぶにとってもちょうどイイし、

食べてる最中も全然冷えないし!!


食べ物入れる前に、熱湯で容器の中を温めておくと、なお良しですよ👍✨





旦那さんと

ちょっと懐かしいアニソン聴いたり、

冗談言い合ったり、

なんやかんやお話ししながら、


ご実家に着いたのが14時ちょい前。



お義母さん、お義父さんにも
曾祖父母のお2人に会っても、

笑顔振りまきまくりで、

たくさん可愛がってもらえて、ご満悦の息子ちゃんでした(*´꒳`*)


あっちんも久々のご実家で、
久々にたんまりビール飲んで、
お布団入って5分もしないうちに寝落ちっ


長時間の運転、おつかれさまっ


いつもは旦那さんであるあっちんの、
お義母さんやお義父さんと話す、子どもであり、である一面は、
何度見ても新鮮で楽しいですね(*´꒳`*)笑



…あらら?
いつの間にか息子ちゃん寝ちゃった( 'ω')♪

ふたりとも、ユックリお休み〜〜。