shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

折り返し地点♪と、…ミニオンズ2!!!!

こんばんはっ!!
しろちょこ(@shirochoco_i)です(о´∀`о)


今日で妊娠20週(6ヶ月)になりました👏✨

だいたい出産までが40週と言われているので
妊娠生活、ちょうど折り返し地点になりますっ

やっとつわりも緩やかになってきた



…と、思ったら

朝からダウンだった今日_:(´ཀ`」 ∠):笑
腹痛と気持ち悪さがどーんと…

今日も朝からお仕事なのに、夫さんことあっちん(@acchin1208)が息子ちゃんのご飯の用意をしてくれて、
とてもとても助かりました…



お腹の赤子ちゃんはというと…

昼間も夜もかなり活動的な様子で
1日かなりの頻度で胎動を感じることができます(о´∀`о)

生きててくれているっていうのをはっきりと感じる瞬間でもあるので
本当にホッとします🍀

次の健診で姿を見るのが待ち遠しいーっ




ちょうど午前の息子ちゃんのおやつどき頃に体調が良くなり、
一緒にスムージーを飲んだり、
寒いながらもお天気が良かったのでお散歩に行けたりと、活動的に過ごすことができました(*´꒳`*)


自分でコップを持って上手に飲めるようになりました💮




さて、息子ちゃんのことを考えながらこのブログ記事を書いている間に
流れていたYouTubeで驚きのものを見つけてしまいました…!!



ミニオンズ2!!!

英名は「Minions: The Rise of Gru」だそうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

息子ちゃんミニオンズがだーいすき…!!
これは連れて行かねば!!!!!←
私も観たい!!!!!←


日本での公開はどうやら今年の7月17日!!(産後直後予定やないかーい。w)


観たら喜んでくれるかなーっっっ✨


たのしみーーーっ

ミニオンズ (吹替版)