shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【新米ママ】息子ちゃんの「キーキー」事件③(ラスト)

事件の最初→【新米ママ】息子ちゃんの「キーキー」事件
の、続きの続き。笑




うぬ、いいあくび顔じゃのう…♡



さて、キーキー事件が始まって今日で4日になります。


今日は旦那さんがお休みで、午前中は交代ばんこで息子ちゃんをみてたけど、
やっぱりキーキー声は出してしまう様子…。

午後には立派なダイナマイト級・オムツ漏れ漏れうんちっちが放たれ(笑)ましたが

ご機嫌でもキーキー、不機嫌でもキーキー



原因はあれかな?これかな?と推測してみて、当たることもあるけど、




わかりません♡



ごめんよ!息子氏!!!!


だから、これはもう、
赤ちゃんの生理現象で、ただ大きい声を出せるようになっただけなのだ。と、旦那様と
息子ちゃんの成長を喜ぶことにしました👏笑



そして一昨日辺りから?
夜中寝てる最中にギャンとと一瞬泣いては、スヤーッと眠るような現象が!

そしてついさっきも……


まさか!これが

噂の夜泣きの始まりなのか!?!?


なんて、
「なんだこれ!?」状態が続いております( ˘ω˘ )



ママ、栄養もバッチリとってる!
楽じゃないけど、イラつくほどのストレスは溜まってない!
スキンシップもオムツ交換もバッチリ!
夫婦関係も良好!
今できる最大を尽くしてる!
ってことは、これもう生理現社なんだわ!

全部生きてる故の現象なのだ!

だから、ただ、成長を喜べばいいのだ!

ということで、
これからも、夫婦でのんびり、息子ちゃん観察続けていこうということになりました\(^o^)/笑


あと半月で4ヶ月…と思うと、
なんだかホント全部あっという間!!


お洋服はもちろん、
Mサイズのオムツと、ベビーシートがそろそろサイズアウトに………笑


あんなに小さかったのになぁ〜
不思議ですホント!



世の中の人ママさん、パパさん、
子育てって全然楽じゃない!!けど、
やっぱり我が子ほんっとに、可愛いですよね!!。゚(゚´ω`゚)゚。
お互い、子育て楽しみましょうね…!!!!!!


なんだか今日の私、眠すぎていつも以上に見苦しい文書になってるな!きっと!


まぁつまり、

息子ちゃん、可愛い大好き愛してる!!ってことです!





おやすみなさい💤💤💤





追記⇨ラストとか言いながら、続きを更新しましたw♡こちら♡