shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

息子ちゃん、寝不足ちゃん?

息子ちゃん、つい先日、奇声がひどくて、夫婦でちょっこり困ったちゃんになってたのが、
(その時のブログリンク→【新米ママ】息子ちゃんの「キーキー声」)

様子見しようなんて夫婦で言ってた矢先、

昨日は、それが嘘みたいにめっちゃくちゃ穏やかに…

というのも、昨日は、私が死ぬほど眠くて、息子ちゃんに添い乳で授乳しながら、朝ガッツリ一緒に二度寝して、

夕方もやっぱり冴えない私は、
昼寝終わった後に、また息子ちゃんとガッツリ二度寝
と、1日、かなり寝まくったんですね。

そして今日も、試しに朝ガッツリ息子ちゃんを二度寝(寝るまでのんびり粘ってみた)させてみると、

謎の』奇声が…ない!!

昼頃におばあちゃん(私の母)が来て、構ってもらってテンション上がったときだけきゃっきゃしてたくらい(о´∀`о)


ちなみに我が家の平均的な生活リズムは、
♡【生後3ヶ月】我が家のタイムスケジュール♡
こんな感じなのですが、



そういえば、特にキーキー声が酷かった3日間、朝の2度寝がなかったような……



うんちっちが出なかったことで落ち着かなかった上、眠かったのかな??
というか、眠れなかった??



あと、大人はよく、
昼間寝ちゃうと夜眠れないみたいなことよく言ったり聞いたりするけど、
赤ちゃんって、そんなことないのかも…?




ちなみに私は、
時間さえ許してくれれば
いっくらでも眠れちゃいますけど!!ね!!←やかましかwww


本当は、もっと早く息子ちゃんの不愉快さに早く気づいてあげられればいいのだけど…
…許してね♡


髪の毛、早く濃くなると、いいね♡
でも今のままも可愛いよ♡大好き♪笑っ