shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【しろちょこ】期間限定《生食感》カントリーマアム【愛】

はろー!!しろちょこだよー♡\(^o^)/♡

見てくださいこれ!!!

じゃーーん!!

不二家
期間限定『生食感』カントリーマアム
冬のホワイト


以前に、
期間限定バニラ&ホワイトチョコ(←ブログリンク)を食べて、なかなか満足だったんだけど、

今回のこれ!!


ひとことで


ハンパない!!!


何がハンパないかって、



ホワイトチョコ感たっぷりの味
☆しっとり食感
サイズ
☆小包装のデザイン

オール最高!!!
やばすぎる!!


めっちゃおいしい!!!!_:(´ཀ`」 ∠):

どんなかっていうと、


人生で初めてカントリーマアムを食べたあの時の衝撃


に、似ている…。笑

初めては、5歳とかそんくらいだったかな…



なんせ、しっとり感がたまらないっ♡♡♡




私より先に旦那さんがパクリといったのですが

美味しくすぎて

('◉⌓◉’)←この顔。笑


お互いボキャ貧すぎて、
「やべぇ。」
しか言葉が出ませんでした。笑



それっくらい、おいしい!!



いやー、もうほんと、ありがとうございます!!


もう大変オススメ!!!

ほんっとに、おいしかったあぁぁあ(о´∀`о)♡♡♡



みなさん今すぐスーパーorコンビニへ!ぜひ!レッツラゴー!!!笑


これは
期間終わる前に、大人買い案件だな。笑