shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【ケンカ】わが家の夫婦事情【しょーもない】

普段は旦那さん、とても穏やかな性格で、
私もあんまり自分も相手も責め切れないのもあって、
喧嘩と言えるような喧嘩をしないのですが


そんな旦那さんが、私に、
そして私も本気で

牙を向く瞬間があるんですね。



それが

DFF オペラオムニア


配信当初から一緒にやり続けていて、
新しいイベントも始まる都度、仲良く共闘も行くのです

が、



牙をも向く戦争の原因は



そう、どちらかがガチャでEX武器を引き当ててしまった時…!

しょーもなw


怒らせるとわかりつつも、

こうね、



わざわざガチャ結果をLINEで送りあったり。笑


ちなみに今のところ、
EX武器の本数は、



旦那さん…15本
わたくし…27本👑


はっはっは〜(о´∀`о)



これを数えた今も「クソが…」と言われる始末



は〜っはっはっは〜(о´∀`о)





…まぁ、なんやかんや、
仲良くプレさせていただいとります。笑


画像に堂々とオペオムのID乗っちゃってますが、プレイしてる方、フレンド申請もぜひぜひ(о´∀`о)笑


今月はこれからパインにシンクちゃんがきますね♡
零式でシンク1番好きだったからうれしい〜〜╰(*´︶`*)╯♡