shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

ゆるだら系


はろぉん♪
ゆるだら系人妻☆しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\( 'ω')/




…ゆるだら系ってなんじゃろな??




さて

ゴールデンウィークが始まりましたね(*´꒳`*)!

私はというと、高校生の時からアルバイトだなんだで、ゴールデンウィークっていうものは休日ではない日々だったり、

今は今で、曜日をあまり意識しないような生活をしているので、

ゴールデンウィークは、自分にとって関係あるような…ないような……笑


そんな中、
もうじき平成から令和へと、年号も変わりゆくわけですが、

自分にとって、平成がどんな年だったかなと
文章にして書き起こしているのですが…
言葉にしてみると改めて思うことってたくさんありますね。


気持ちや考えを表現してみるって、
実はとても重要なことかもしれません。



表現といえば、

今日は小学校の給食のわかめごはんを思い出して、

たまらなく食べたくなって
自分で炊いてみたのであります!!٩(ˊᗜˋ*)و ✨











味、薄っ!!

って感じの出来だったので、
リベンジしたいなぁと思うのと、

でも、やってみた達成感や、
次は上手にできそうだなって自信になったから、


思いを形に表現する大切さを、身を以て思い知った1日になりましたとさ。



なんの話やw