shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

むすこちゃん、生後7ヶ月☆

はろーんっ
しろちのこ(@shirochoco_i)だよーっ\( 'ω')/


今日でいよいよ今月も終わり…🌱
そして
息子ちゃん、生後7ヶ月になりましたっ🌸👏✨


前よりも笑うことはもちろん、
泣くことも増えたし
声かけた時の反応も、明らかに変わったなぁと思います(*´꒳`*)

オムツのパッケージの女の子、
youtubeで動画配信している鈴木愛里さんこと、あいにゃんや、
マツコ・デラックスさんにデレデレで、

パパが大好き、
ママには甘えん坊さん。

毎日ニコニコちゃんで
お客さんには大人しいいい子ちゃんで。


毎日快便ちゃんで
チョットでもオムツの濡れてると態度にすぐ出て、

なかなか性格もわかりやすく出てきたような気も…♡笑

最近はコンセントやコードにすごく興味があって
大好きなオモチャはおしりふきで

納豆とトマトは嫌な顔しながらでもパクパク食べる

そんな息子ちゃんが、
ママは大好きよ♪



最近の私は
低体温になってしまい、体調がイマイチな日が多かったりと、
ダメだなぁー…と思うこの頃だけど、

息子ちゃんの笑顔見ると、
嫌になっちゃうくらい元気になるのです(*´꒳`*)

ほんとありがとうだよ。


あっちん(@acchin1208)も、パパ7ヶ月おめでとう🎉✨

息子ちゃんがお腹の中にいたときから
すごい愛情表現しまくりパパで、

今は前にも増して息子ちゃんのこと大事大事にしてくれて、

ああー、ほんとに、あなたでよかった。
って思わずにはいられない毎日。


息子ちゃんが生まれてから今日までよりも、
今日からのこれからの方がずっとずっと長くて、
もっともっと色んなことが起こる。

けど、
みんなで笑い飛ばして乗り越えて生きましょうね(*´꒳`*)♡