shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

夫婦の「ふ」は、ふふふの「ふ」♪

はろっ!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよっ٩(ˊᗜˋ*)و


今日は
旦那さんことあっちん(@acchin1208)から珍しくお出かけしようのお誘い✨


よく出かけるけれど、
旦那さんからの提案で、ということは少なく

今朝は
それだけでテンションMAXな私☝︎☝︎☝︎笑



ちょっとだけ離れた公園にピクニックに♪

行く先行く先、どこも桜満開でなんかそれだけでワクワクしちゃうね(о´∀`о)🌸

日曜日なだけあって、人も沢山で、
子どもちゃんや、今日はママさんも、パパさんも沢山で、
そういうの、あったかい感じで、なんかいいなぁって思うのです♪



息子ちゃん、初めての芝生に泣き泣き…
チクチクが痛かったのね…💧

外の空気いっぱい触れて
帰ってからもいっぱい遊んで
夜は即寝な息子ちゃんでした🌸


ちなみに
サーモスの保温ボトルに入れて、離乳食持っていったのですが

サーモス 真空断熱フードコンテナー 270ml アボガド JBI-272 ADV

やっぱこのボトル万能👍✨
(ちなみに中身は人参と玉ねぎの豆乳味噌スープ٩(ˊᗜˋ*)و )


たまにはお天道様の下で、みんなでごはん食べるのも美味しいよね(о´∀`о)💕






惚気というかなんというか…


いつも休みの日といえば家事一通りやってくれちゃうあっちん。

もうそれで十分にありがたくて感謝しきれないし
お出かけの提案も嬉しかったけど、

今日は朝から、そっと腕枕してくれたりして。

息子ちゃんを挟んで寝て、
息子ちゃんを抱っこする日々の中、

久々に自分が包まれてる感を味あわせてもらえて、
それですごく気持ちが安心して癒されました。( ˘ω˘ )

スキンシップ、大事。


私も旦那さんにとって、安心できる妻でありたいし、

旦那さんや、父や母、色んな人から注いでもらった分の愛情は、
息子ちゃんや、次世代の子たちに、注いで行きたいなぁと思いました🌱


明日もいっぱい息子ちゃんと遊ぶぞー٩(ˊᗜˋ*)و ✨