shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

しみじみと…

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよん٩(ˊᗜˋ*)و


今日は、ご機嫌に遊んでる後ろ姿を見て



私はしみじみと思いました。









生後3ヶ月ちょいの息子ちゃんと

今日の息子ちゃん


ほんとうに…


成長したねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。




頑張ったなぁ、毛根。゚(゚´ω`゚)゚。笑





3ヶ月ごろってば


うつ伏せで顔を上げることも難しくて

本当にハイハイとかできるようになるの?みたいな








なっちゃいましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。


どころか


もう立ってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。




私も変わったのかな?



今の息子ちゃんにとって

今の私は、どんな人なんだろう\( 'ω')/?