shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

気づいたら…!

はろーんっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよーっ\( 'ω')/



朝起きて、その日最初に目に入るのは決まって
ドアップな息子ちゃんの可愛い笑顔なこの頃。

喰われるんじゃないかという、位置と表情に
やめてくれぇぇぇっって気持ちと、
素直に嬉しい気持ちとの格闘で、
私の一日が始まります。



おとといくらいまで、
これは腹ばいなのかハイハイなのか…?
と、曖昧なよくわからない動きをしてたのが、
いつの間にか気づけば完全なハイハイになっていると確信したのも今日のこと。笑


さらに驚いたのは、
ちゃっかりかまり立ちまでできるようになっていたり…✨


ずっと一緒にいるのに、
息子ちゃんの成長があっという間で…


お母ちゃん、なんだか寂しいZO。゚(゚´ω`゚)゚。



目は今まで以上に、更に離せなくなったけど、
好奇心が強いからか、一人遊びもお上手で、
お互いそれなりにマイペースな時間を過ごせているのは相変わらずで割と嬉しい日々♪


キッチンまでハイハイで追いかけてきて、
気づいたら足元にいて私の足いじくってたり、(猫か)

夢中で壁ガリガリしたり、(猫か)

居間であぐらかいてお茶飲んでたら膝の上に乗っかってきたり、(猫か)


もう、可愛さもたまらんです_:(´ཀ`」 ∠):♡




ハイハイといえば、…

赤ちゃんといえばハイハイ!ってくらい、
イメージの強いけれど、

人の人生の中で、
ハイハイをする機会って、
たった3ヶ月ないくらいの程度なんですね\( 'ω')/
もうこりゃ、バリバリ動画に写真に撮りまくらねば!!ですね!


その貴重な3ヶ月を一緒に過ごせると思うと、本当に嬉しいよ…。゚(゚´ω`゚)゚。




明日は、息子ちゃんが生まれた助産所でお産にのぞんだママさんとベビちゃんが集まる親子クラブ

2ヶ月ぶりの集まりになるけれど、
みんなどんな風に変化したかなぁ(ˊᗜˋ*)♡


楽しみだなぁーん♪