shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後8ヶ月】むすこちゃん、8ヶ月になりました🌱【赤ちゃん】

はろ!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!\( ˆoˆ )/


今日で息子ちゃん、
生後8ヶ月になりました👏✨

過ぎてみればあっという間???


なんとなくおっとり系男子かな…?なんて
6ヶ月頃まで思ってたけど、


寝返りが始まってから2ヶ月……

好奇心旺盛なやんちゃボーイってら感じになってきましたな(΄◉◞౪◟◉`)♡


元気でよろしい。





あとは、


遊びたいー!


とか


嫌だー!


とか、


あとは…、




遊びたいー!!。゚(゚´ω`゚)゚。!!!


っていうような

意思表示も強くできるようになってきて

ちょっとだけ怒っちゃいたくなることも増えてきたけど、
ちゃんと心も体も成長してるんだなぁと思うと、
やっぱり嬉しく思う毎日であります(*´꒳`*)


嫌だー!も多いけれど、

それ以上にニッコニコしたり、
声を出して笑うことも多くて、
それを見ちゃうと、もう胸キュンというのかなんというのか…♡


全て、許す。

みたいなね。笑


寝てたのが突然に大きな声で泣く…いわゆる夜泣きがあったり、
眠りながら寝返り打って、泣き出したり、

なかなか自分の好きなタイミングに好きに過ごせないことも増えたりと
そんな毎日だけど、

こんな風に毎日昼夜くっついていられるのも今だけだと思うと、

未来の私は、今日って過去がより一段と愛おしく感じるんだろうな…。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとうに、貴重な体験させてもらってますよね。

これからもスクスク大きくなぁーれっ٩(ˊᗜˋ*)و

息子ちゃん、一生懸命生きていてくれてありがとうっ🍀

旦那さんことあっちん(@acchin1208)も8ヶ月の息子ちゃんについて記事にしています(*´꒳`*)

【人生思い通り】生後8ヶ月!更に自由に動けるようになった『たけまる』の育児記録!【じゃないと泣くぞ!】

夫婦揃って息子ちゃん溺愛中〜♡笑

あっちん、いつもありがとうね🍀