shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

日付が変われば気分も変わる

はろーん
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ٩(ˊᗜˋ*)و


昨日までのグズりん坊主は何処へやら…

今日はまるまる1日穏やかにご機嫌に過ごしてた息子ちゃん♪


気温が急に上がったり、
だと思ったら雪降ったり、
雨降ったりと、
何かと安定しないお天気の季節で、
もしかしたら体調がついていけなかったのかも…?


休憩頻度が激しかったってことは、ちょっと疲れてるのかもしれませんね\( 'ω')/?

今日はわたしもローペースで過ごしたい気分だったので、
2人でのんびり過ごす1日になりました🍀



そういえば、つい先日、
旦那さんがブログでこんな記事を書いてました\( 'ω')/

【子育て】0歳児の子供の反応がよかったYoutube動画をまとめました!


洗濯物を回しに行く間や、
加熱料理をしている時や、
あまりにご飯の食べが悪い日、などなど、

またわたし自身も動画の視聴が大好きなので、
なにかとYouTubeにお世話になっているのですが、

やっぱり息子ちゃんは

女の子が大好きなご様子


今日はお料理動画を流していたのですが、

ニコニコした女の子が画面に登場した途端

満面の笑顔になる息子ちゃん。。。笑

ママも可愛い女の子好きやからな、ママ譲りかn…



ママお料理のレパートリー増えて嬉しい。
息子可愛い子見れて嬉しい。



オール☆Happy




しかし本当にいい時代というかなんというか…


みたいジャンルの映像を、
しかも、DVDなどのモノを買わずして、
自分でチョイスして画面に流しておけるって…

子供育ててるから部屋になるべくモノを増やしたくないのもあって、
なおさら、本当に助かってるなぁと。゚(゚´ω`゚)゚。✨

それに、工夫1つで、夢が叶えやすい時代であるようにも思います。



いやー、ほんとに、時代の恩恵受けまくりです。゚(゚´ω`゚)゚。


開発してくれた人々、
便利にしようと世の中を変えてくれた先人たちに、本当に感謝ですなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。✨