shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

今日は旦那さんが東京でベーシストだから、田舎で息子と妻は留守番をしてました。夜には気温が下がり、雨が降ってきました。どうやら次の週末には雪が降るそうです。

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\( 'ω')/


ブログタイトル、どのくらいの文字数いれられるの??

という無駄な悪ノリで
今日の出来事をまとめたYO



そうなのですっ
今日は旦那さんことあっちん(@acchin1208)がベーシストのお仕事で東京へ\( 'ω')/

今日は息子ちゃんと今の今まで2人っきり♪

高速ハイハイが…今日も輝いていた…。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨笑

よく食べ、よく笑い、よく泣き、よく動き、よく寝て、よく飲み、よく出しと、
今日もなかなかご機嫌だった息子ちゃん♪



…だったのですが、


お風呂に入って、お布団に入って少しすると、

息子ちゃん、頭から足の先っちょまであっちっち…(´⊙ω⊙`)

あついのに汗もかいておらず、
ほっぺたも真っ赤っかで、
少し心配したのですが、

熱を測っても、微妙な数字…

実は朝一で、透明な鼻水も出ていていました。(昼間は大丈夫だった)


お水をあげて、再度授乳してみると、
スヤッと眠り
今はもう頭も熱くないのですが、

少し心配…。


明日も元気な息子ちゃんでありますようにっ!(´・ω・`)


寒くなったり、
…と思ったらあったかくなったりと、
大人でも風邪ひきそうな季節

気をつけなければ…ですね。゚(゚´ω`゚)゚。