shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

ご機嫌さんさん♪息子さん♪

こんばんたろう!!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!\( ˆoˆ )/


昨日のグズグズマンが嘘のように一変、

今日はまるまる1日ご機嫌だった息子ちゃん💕


LINEでテレビ電話中の息子ちゃん…💕

いやー、息子ちゃんで遊びすぎて将来復讐されるんじゃないかと母はビクビクしてますよ。(棒読)


夜も起きることなく、明るくなるまで寝続けてくれて、


昨日と同じように、朝起きたらすぐカーテンを開けて、
昼間、寝るぞーって時には、その都度カーテンを閉めて部屋を暗くしてみると、

やっぱりグッスリだったYO!٩(ˊᗜˋ*)و


昨日具合悪いんじゃないか…と、少し心配していたけれど、
今日は本当にへっちゃらちゃんでした♪


昼間にはおばあちゃん(わたしの母)が遊びに来てくれて、

寝て、起きてすぐにおばあちゃんの顔を見るなり四つん這いで泣き出す…なんてハプニングもありつつも、

数分後には打ち解けて、
自分から歩み寄るように!!

たくさん遊んでもらって、よりご機嫌さんでした♪

可愛がってくれる人が周りにいるのは、本当にありがたいことですね。





具合悪いといえば…

以前、親子クラブの先輩ママさんたちのお話で聞いたのですが、

今日はすごく元気で、いつも以上に食欲も旺盛だなぁと思っていたら
翌日に、突然熱を出すという話があり、

みなさん共感していて、
どうやら育児あるある1つみたいですね(´・ω・`)


発熱するためのエネルギーチャージ?なのかな??


怖い(´・ω・`)💦けど、勉強になーる