shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後9ヶ月】こんなに感動だらけの毎日なんて【育児日記】

はろぉん!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!\( 'ω')/



今日は旦那さんことあっちん(@acchin1208)がお仕事がおやすみだったこともあり、

息子ちゃんの身体測定へ٩(ˊᗜˋ*)و


いつも、測定してくれる係員さんにニコニコしちゃう息子ちゃん
今日も満面の笑顔振りまいておりました・:*+.\\( ˆoˆ )//.:+


身長は、前回71.0㎝⇒73.2㎝に!
体重は、前回8840g⇒8980gに!


いっぱい食べてるわりに…縦に伸びただけ…?笑

たしかに、一時期よりもスリムちゃんだよね…なんて夫婦でもお話ししていたのですが…笑

活発に部屋中動き回って、
夜も、寝てまでゴロンゴロンしているから、
蓄えるより消費が激しいのかな…?笑


そんな今日も、元気いっぱい遊んで、3食しっかり食べて、がっつりとお昼寝して、また遊んでと、
充実な1日でありました٩(ˊᗜˋ*)و



そんな今日の夜のこと…

いつもシャワーの最中に、指で息子ちゃんの口の中をキュッキュするのが日課なのですが、

今日はそんなお口に異変が…!




ん?かたい…!?



なんと、下の歯がこんにちはしていたのです!!

生後9ヶ月10日、
なんでもない日が
ちっちゃい乳歯さん、はじめましての記念日に٩(ˊᗜˋ*)و ♡


感動しすぎてどうにかこうにか写真を撮ろうと奮闘したけれど…



眠くて指しゃぶりしたい息子ちゃんの歯をカメラにおさえるのは
難しいことでした。笑

でも、ほんとうに嬉しいなぁ♪♪

歯ナシちゃんも可愛かったけど…
でも、やっぱり嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و ♡






さてさて、


そんな、更に可愛くなった息子ちゃんの寝かしつけ後には…





あっちんがピザ🍕を焼いてくれたの!!
(なんと、生地もトマトソースも手作り!!)

とっても美味しい1日の〆になりました♡

ごちそうさまでしたっ♪

幸せだなぁ〜♡