shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

パパの愛のこもった…?

はろー!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\( ˆoˆ )/❤︎


最近旦那さんことあっちん(@acchin1208)の中で、
パン作りが一大ブーム…?笑


最近、


ピザ食いてえー…


チーズ食いてえー…


でも高いしなぁー…


チーズいっぱいにしたらなおさら高いしなぁー…



……


「コレ、作った方が安いし、
好きに出来んじゃね?」

という結論に至ったあっちんは、

ピザを作り、

私のわがままにより、

さらに先日塩パンを作り




そして、昨日から生地を仕込んで、


今日はプレーンのパンを仕事前に焼き上げてくれて、

息子ちゃんの離乳食に
初めてのパン粥をご馳走することができました\( ˆoˆ )/♡



ソフリットと小松菜を使った、
洋風なパン粥になりました♪


息子ちゃんはじめてのパンが、
パパの手作りなんて、めっちゃ贅沢♡
いいね、こういうのって♪



市販のパンも、パン屋さんのパンも
ものすごく大好きだし、美味しいけれど、


目の前の大事な人のために作るパンって、やっぱり格別♪


使ってる素材もわかるから安心でした♡



そんな息子ちゃん、
昨日から手を離して1、2秒くらいは立てるようになったり

今日は一日中ずぅーーーーっとご機嫌におしゃべりしてたりと、
なんだか、私がニヤニヤしてしまうような日に。


近々一時保育を考えていることもあり、

預ける予定の保育園の近くを通りがてら、
知らない道を1時間お散歩して、

川沿いの静かな道で、季節や風を全身に感じながら歩いたり


なんか幸せだなぁーなんて思う一日になりました♪





息子ちゃんが生まれてから
夫婦本当に、より喜びにあふれた毎日を送れています(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ありがとう!息子ちゃん!