shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

穏やかDAY

やほほーい\( 'ω')/✨
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\( 'ω')/✨




どうでもいいけど、


「DAYS」って見ると、


「ダイズ」って読みたくなるよね\( 'ω')/


ソイ!\( 'ω')/ジョイ!
ソイジョイ 11種類 各1本ずつ+お楽しみ1本 12本セット アソート








今日は旦那さんことあっちん(@acchin1208)のお仕事がお休み!

心身ともにリラックスな1日になりましたっ!




息子ちゃんも大好きなパッパと一緒だったからか、穏やかDAY\( 'ω')/

昨日気になってた咳やくしゃみは今日はほとんどなくて安心っ(*´꒳`*)ホッ




そして、
お昼は、気になるあいつ(レトルトカレー)をついに解禁したり

↑夫婦でレトルトカレー色々食べてみたいね〜なんて言いながら昨日買ったイエローカレーどの(また別記事でレポろうかな〜\( 'ω')/)




今日は風が冷たかったけど、
お日様も出てたからお布団干して、

午後は息子ちゃんと3人で、
お散歩がてら近所の「焼きたて屋」に行って、ネギ塩たこ焼きと、タコたい焼き食べたり

(焼きたて屋は、長野県発祥らしい!おいしいYO♡)


店員さんにめんどくさい絡み方をしてしまったにもかかわらず、店員さん神対応
。゚(゚´ω`゚)゚。
多分学生さんかな?
ごめんね
でも、とても気持ちのいいお買い物ができましたありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

そして美味しくたべました♡

いい食いっぷり♡笑




あと、小一時間ほどキングダムハーツ3をプレイ

オリハルコンがついに揃い、
無事アルテマウェポンが完成👏(*´꒳`*)✨
早速装備して、最後の裏ボス…?にチャレンジ
ものの数分で撃破( 'ω')


そう。
そうなのよ。
あっちんが言ってたけどね…、

キングダムハーツの本番はFINAL MIX版なのよね。

決して私が強いわけではないのだ…。(΄◉◞౪◟◉`)



そんな穏やかな1日でありました。



明日はバレンタインだけど………?????笑

どんな1日になるかなぁ〜〜???笑