shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【ホワイトデー】チョコレートの上品な香りがたまらない❤︎【グラマシーニューヨーク】

はろーっ!٩(ˊᗜˋ*)و ✨
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!

くろちょこも!だいすきなんだよ!!!(叫)


と、いうのも、

我が家にやってきちゃいました!!

ちょっと早めのホワイトデー٩(ˊᗜˋ*)و 🎁♪


旦那さんことあっちん(@shirochoco_i)が、買ってきてくれましたー!!



きゃーっ!!

めっちゃんこうれしいっ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡



GRAMERCY NEWYOKE
CHAMPAGNE BROWNIE

グラマシーニューヨークの、シャンパーニュブラウニー!!



もうね…

オシャレ…!!
入れ物が木箱なんですよね!!



中身が小分けになっていて、

入っている数は5個



5個…5日間も…ホワイトデーを…楽しめる…_:(´ཀ`」 ∠):❤︎❤︎❤︎





お上品に金箔が乗ってる…(´⊙ω⊙`)✨


……オシャレ!!




コーティングされたチョコ(シャンパガナッシュ)も、
ブラウニーもとてもしっとり♪♪
(フォークを刺した時に、チョコがパキパキってならないの!)


もう、めちゃくちゃ美味しい❤︎

そして、ちょっと贅沢な気分!!!

コーヒーや紅茶、
渋みの強い飲み物と相性ばっちグぅ◎✨



旦那さん曰く、
買う時かなり行列ができていて、
中でもシャンパンブラウニーを手に取る方がたくさんいたそうな…!


人気商品なんですね!!✨



大好きなあの子に、ホワイトデーにプレゼントに、

彼女さんや奥さまに、バレンタインのお返しに、

東京からのお土産に、

お客さんがきた時のお茶うけに…、

ちょっとしたお礼の品として…


喜ばれること間違いなしです!!




実は以前、
グラマシーニューヨークの
チーズケーキを友人から頂いたことがあったのですが、

それもすごくすごく美味しかったので、
ブランド聞いた時にすでに
こりゃうまいに決まってる!!!!
と確信していたのですが


ほんとにほんとにほんっとに、
おいしいぃぃ!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。✨


ほんとにほんとに、オススメですっ👌✨
みなさんぜひ、チェックしてみてくださいっ




ちなみにアタクシ、

友人からチーズケーキをもらった時、

CHEESE CAKEが読めず


「なにこれー!?✨ちいせぇケーキ!?!?」


と言ったら


「それな、チーズケーキって読むんやで。ちいせぇけどな。」


と、

友人に鼻で笑われつつ、
教えてもらったのは良き思い出\( 'ω')/

(アホ。笑)





あっちん、おいしいホワイトデー
本当にありがとつ٩(ˊᗜˋ*)و ❤︎