shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【日記】ユニクロさんマジ神。゚(゚´ω`゚)゚。

しろちょこだよ(@shirochoco_i)!

くろちょこも好きだよ!

しろちょこだよ!!



今日は旦那さんことあっちん(@acchin1208)がお休みだったので
久々に息子ちゃんのお洋服買いにお買い物っ\( 'ω')/✨

そこで、ラララッキー✨!!な出来事が!!

じゃーーーんっ


フリース素材のロンパース?がなななんと!!!


(税抜き)500円

しかも!!
ディズニー♡


ワンポイントだけじゃなくて、全体がミッキーの総柄なのだよ✨

キャワワ♡♡♡

ピンクのミニーちゃんバージョンもあったけど、
欲しいサイズが売り切れ。゚(゚´ω`゚)゚。




でもいいのだ!!



そして何がありがたいって、

80〜90㎝のロンパース?の服って
結構これがいい!!っていうのがなかなかどこにも売ってなかったので、
それが、こんなかわいいのがあるなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも(税抜き)500円って!!
なんて親切なの!笑


とてもとてもラッキーでごじゃやした♡




なぜずっとロンパースのあとに「?」をつけていたかというと

ロンパースって、
服の上下が繋がっていて、股がボタンやチャックで開く服のことらしい?のですが…



私、赤ちゃん服の名前ってよくわからないんですよね。\( 'ω')/



ロンパースも、最初聞いた時

「???」

だったし、

コンビ肌着とか

カバーオールとか…



「????」




………


呪文みたーい!


Skip House(スキップハウス) 【オーガニックコットン】新生児肌着5枚組 みつばち柄 50cm - 60cm キナリ 綿100% RNB-16


って感じで、
わからんのです……。゚(゚´ω`゚)゚。笑






とにかく!!

かわいいアウターも買えちゃったし♡
いいお買い物ができましたのです♡٩(ˊᗜˋ*)و
ユニクロさん、ありがとう!

しかも、今日レジで対応してくださった店員さんが!
接客も顔も雰囲気もかなりイケメンさん!!
もう、かなりいい買い物だったですよ!!!笑
ほんとありがとう٩(ˊᗜˋ*)و ♡




ユニクロのあとは、
地元民ならばおなじみ
ツルヤさんで食材のお買い物をして

お昼は、
あっちんはラーメン、
私は離乳食をつくるため、
一緒に台所に立ってお料理をしたり、


午後は3人でまったりと、
お昼寝したり
お茶したり
息子ちゃん囲って遊んでみたり
キングダムハーツ3やり込んだりと

ファミリーな1日でございました(о´∀`о)♡



あっちんさん、息子ちゃんのお世話や、家事に、
ほんとうによくやってくれて、
本当に本当にありがたいなぁって思う毎日です。



パンパースといえば


オムツ事情の話になりますが


そして今日は、あっちんさん、
いつもオムツ交換はしてくれていふのですが、
初めて息子ちゃんのお尻からペースト状のものではなく、固形物が出たところをついに目撃し、
知ってはいたけど、かなりびっくりしていたご様子!笑


こうやって、人間になっていくんだなぁと思った

と言ってました(о´∀`о)笑

私も初めて見た時そう思った。笑


息子ちゃんのおかげで、夫婦揃ってより多くの事を見たり知ったり、
さらに新しい疑問を持ったり、
夢を描く事ができて

本当に幸せな毎日だなぁと思います。



大好きに囲まれて幸せじゃぁぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。