shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【からあげクン】ビールにあうあう♪【にんにく焦がしマー油味(リミットブレイクフレイバー)】

はろーん\( 'ω')/
しろちょこ(@shirochoco_i)だよっ!\( 'ω')/

最近食欲が更に増し増しだよ\( 'ω')/


そんな最近


ツイッターを見ていて…

ドラえもんパッケージの
からあげクンチキンオムライス味が食べたくなって
ローソンに行ったら…




売ってないやないかーい。


※よくよく調べてみると、チキンオムライス味は2月26日発売だったんですね♡笑
そりゃ売ってないわけですよ…♡


と、いうことで、チキンオムライス味は買えなかったのですが、


じゃーーーんっ

ずっと気になったまま買えずにいた

からあげクンにんにく焦がしマー油(リミットブレイクフレイバー)があったので
購入しちゃいましたっ\( ˆoˆ )/♡笑


ファイナルファンタジー14とのコラボ商品なんですねっ٩(ˊᗜˋ*)و ✨
もう、パッケージがズルイよね!
かわいすぎっ♪


レジで勝利のファンファーレが流れる

との噂を聞いていたので、ドキドキワクワクしていると…








「ピッ」
















以上。







あっれれぇ〜?(΄◉◞౪◟◉`)





それも、後々よくよく調べてみると、
曲がレジで流れるのも期間限定だったらしく、


(´・ω・`)

な、私。笑



しかしでも、味がとにかく気になっていたので
まぁ、良しとしましょう!!!笑


中身はレギュラーのからあげクンと一緒で5コ


700個に1個メテオマークの焼印入りのからあげクンがあるらしいのですが…
残念ながら出会えず\( ˆoˆ )/

ちなみに、ずっと前に、からあげクン(トリの)焼き印入りは遭遇したことがあります!
全部にあるわけじゃないのね〜〜


ちなみにお値段は税込216円



手渡された瞬間から、こうばしいにんにくの香りが…♡
食欲をそそります♡_:(´ཀ`」 ∠):


ピリッとした辛さがもう、たまらなくベリベリぐぅっ♡♡♡

さむーい冬もいいけど、
あつーい夏にも、食べたくなる味っ٩(ˊᗜˋ*)و ♡
あと、ビールに超あう!!♡


レギュラーになってほしいいぃぃー…



期間限定モノで、
発売が1月だったので、
もうじき無くなっちゃうかも〜〜💦💦

気になる方はローソンに急いで!!!!笑