shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【長野県】突撃☆気になるアノお店!【おべんとうMOCO】

はろーん♡
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ\( 'ω')/♡


ちょっと前に、
旦那さんが忘れられなくなるほど、うんめぇぇ唐揚げ弁当を買ってきてくれました。

忘れられぬ日々を過ごし…

そして今日のお昼、

ついにリベンジ!!!

食べに行ってきましたよ!!


じゃあーーーん!



たれ唐揚げ弁当\( ˆoˆ )/✨






こちらお店は、

おべんとうMOCO


長野県東御市にあります\( ˆoˆ )/♡



お店の名前通り、
おべんとう屋さんなのですが、
イートインスペースがあって、お店でも食べていくことができます☆





私は上の写真のたれ唐揚げ弁当(税込¥590)をいただきましたっ!

唐揚げがなんせボリューミィ♡
今回はたれ唐揚げ弁当(からあげ4つ)を注文したのですが、
鶏胸肉ともも肉両方が入っていますっ☆

ジューシーで満足かつ!もたれない!!感じが、ベリベリぐぅっ👍♡

甘だれがかかっているのですが、
砂糖の甘ったるい感じじゃなく、
焼肉のタレのような、ご飯の止まらないタイプで、唐揚げとの相性バーッチリ☆


ちなみに、ご飯はなんと大盛り無料

セルフサービスでお味噌汁もいただけます♡

それで税込590円は…
安い…
安すぎる…



ちなみに旦那さんは
チャーシュー弁当(税込650円)
それと、
ピリ辛ホルモン(おかず単品)(税込650円)を注文♪


チャーシュー弁当は、
がっつり食べたい人にめっちゃオススメ☆
お肉が柔らかくてとろける美味しさでしたん♡


ピリ辛ホルモンしっかり煮込まれててバックパク食べられちゃう美味しさ♡
こんにゃくと、あと、角切りの鶏胸肉も入ってるのかな…?
歯ごたえも飽きなくて私は好き〜♡

味噌味ベースで、辛すぎずちょうどいいピリッと感☆
こちらも甘ったる〜〜い味付けではなくて、
ご飯と相性ぴったりでございます♡

ほんっとたまらんですわぁ〜〜♡


周りが工場や倉庫が多い場所で、
近くにお昼にふらっと入れそうなお弁当屋さんなどが無かったので、
サラリーマンの皆さんにはかなり重宝されてそうですね✨


近くにお住まいの方はもちろん、
観光地とは少し離れた場所ではありますが、
上田市、軽井沢など
長野県の東信地区にいらっしゃるご予定の方、ぜひチェックしてみてくださいね♡