shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

眠たい時は、一緒に眠たい

はろーん
しろちょこ(@shirochoco_i)だよーうっ\( 'ω')/✨


昨日は早めに寝たのにもかかわらず!
今日は丸一日、眠たくて眠たくて仕方なかったぜえぇぇ♡


私、昼間はわりと常に眠たいひとなのですが。笑

天気の影響も昔からかなりうける部分もあり…

晴れてる日は割と眠気にも強いのですが、
曇りだともう、ウトウト…
雨は丸一日スヤァ…
なんてこともよくありました。笑


どうやら、それは私だけじゃなく、
息子ちゃんもその傾向があるのかな?


昨日は我が家周辺、くもり空の一日だったのですが、

息子ちゃんも、今日は珍しく起きるのがいつもの1時間以上も遅く、
離乳食1回目の後のおやすみタイムもいつもより長くて、
2回目の後のおやすみも、まるまる2時間。


最近では少し珍しく、
一日、かな〜り寝ていました( ˘ω˘ )



私は私で、
息子ちゃん寝てる間に家のことをやるのだぁぁ………zzz
ってな感じでした。\( ˆoˆ )/笑
いっぱい眠れるの最高\( ˆoˆ )/笑




実は私の今住んでいるところも、地元も、
年間降水量がかなり少なく(晴ればっかり!)、日照時間が県内トップクラス👑

つまり私の身体は、
晴れに慣れた身体なのかもしれませんね( ˘ω˘ )✨
(関係あるのかな…?)



明日は旦那氏ことあっちん(@acchin1208)がお仕事お休みなので、
久々に息子ちゃんの身体測定\( 'ω')/✨
数字で変化見れるの楽しいですよね〜〜♡
ほんと楽しみぃ〜〜♪


それから、旦那さんが息子ちゃんの状況把握してくれてるのがとてもありがたいと思う今日この頃。゚(゚´ω`゚)゚。
今日も寝かしつけありがとう♡