shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後6ヶ月】母は見た!感動の瞬間【ユメかマコトか】

はろーん\( 'ω')/
しろちょこ(@shirochoco_i)だよーーーう\( 'ω')/✨

明日親子クラブの予定だったのが、急遽お休みに…。

おチビちゃん達の間でインフルや風邪が大流行みたい…。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさん大丈夫でしょうか???



さて、今日は感動の事件が…!!







ストーブ近っw


(※↑もちろん、ストーブついてないですよ)





……ではなく、


そう!


1人で初めて寝返りができたんです!✨👏きゃー♡♡♡






そう。あれは
午後14時のこと……。




授乳後に息子ちゃんと2人で気持ちよくお昼寝をしていると…


息子ちゃんの肌が自分に触れていないことがに気づき
夢うつつに目を開けると…


今にも寝返りを打ちそうな、いつもの息子ちゃんの姿…。



その後ろ姿を、静かに見守っていると…




…あれ?


しそうというか…



してるやーん。



座卓の脚のところでコロンとしてる息子ちゃんの姿…。


イヤになってきて唸り始めたので、

広い座布団の上にゴロンとさせると…





ひょいっと寝返りをうつ息子ちゃん。


あっけなさすぎてビックリ🤣✨




そのままiPhoneで動画を撮り続けていると、




寝返り

からの

寝返り返り…

からの

寝返り



少しずつ私に迫ってきて、大爆笑👏🤣www



最後の寝返りから、元の姿勢に戻れなくて大泣きしちゃったけど、


コロンコロンと寝返りし続ける息子ちゃんには
もう、ほんっとうに感動しすぎて
「すごいね!!」しか言えませんでした🤣✨



ほんとにすごいっ

ほんとに
なんでもできるようになっちゃうなぁって
感動が止みませんでしたっ


止まなすぎて、ソッコーで旦那さん、両親、お義母さん、SNSと、いたるところにシェアしまくる私



このあとのオムツ交換でおしっこぶっかけられたことは、秘密にしておいてやろう!!←



一度できたのが楽しかったのか、味をしめたらしく、
今日半日だけで5回くらい披露してくれて


その都度、最終的に元に戻れなくて泣くというループw


これから、本当に部屋散らかしておけなくなるなぁ〜〜なんて風にも思ったり
でも、やっぱそれ以上に、
成長が嬉しくて仕方ない。゚(゚´ω`゚)゚。♡




息子ちゃん
いくつもの感動を
本当にありがとうっっ♡