shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

馬鹿バーガーを食べに!でっぱつだ!!

はろーん!しろちょこ(@shirochoco_i)だよー\(^o^)/



昨日の夜のこと…


今日、急遽お休みになった旦那さんことあっちん(@acchin1208)に、わたしは言いました。



「観光地的な、どこかに出かけたい。」

と。



優しいあっちんは連れて行ってくれました!



じゃーーん

馬鹿バーガー✨✨


ん?


そこのあなた??


これをばかバーガーと読みましたね…?


違いますよ!!

これは、


うましかバーガーですよ!!

だって、フリガナふってあったもん。



長野県は上田市
道と川の駅おとぎの里(道の駅ですね)に、連れて行ってもらいました〜〜\(^o^)/

お散歩…そして、馬鹿バーガーを食べに行くために…!!



見た目は普通のハンバーガーなんですが、

その名の通り、馬肉と鹿肉の合挽き肉のパティの入ったハンバーガーなんです\(^o^)/


お肉の感じは、牛肉と豚肉の間って感じ、
味付けは、モスバーガーに近いかな…?


美味しかった〜〜♡



しかし


注文時、
私たち夫婦は、耳を疑う事件が起こった…。




あっちん「うましかバーガーください」



店員さん「あっ、ばかバーガー?ちょっと待っててね〜」



あち・私「!?!?!?」



(店員さん、厨房に向かって…)



店員さん「ばかあるー!?!?



………








バカなんかーーーい

フリガナふってあったのに!!!←






さて、腹ごしらえをした後、
道の駅の、裏にドッグランや、川沿いのちょっとしたお散歩コースがあって、

3人でぷーらぷらっ♪

川沿いで風冷たかったけど、
お天気良くて気持ちよかった(о´∀`о)♡



帰りにお土産やさんに立ち寄ると

お店の一角が駄菓子コーナーになっていて

それがちょっとおしゃれな感じで…


昭和感


昔はこれにアイスが入って売られてたのかな??

黒電話があったり、
なんとなく匂いも、昭和って感じの雰囲気で


うわー、こういうの、好きっ

って感じでした(о´∀`о)♡


平成生まれだから、
昭和の匂いって知らないはずなんだけど、

昭和の匂いって、あるよね
おばあちゃんのお家とか、そういうのかな??




あっちんのおかげでとっても気分転換ができた1日になりました♡
息子ちゃんも付き合ってくれてありがとう\(^o^)/☆