shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

クリスマスが今年もやってきた♡

旦那さんと付き合い始めてから、
クリスマスケーキは手作りの我が家٩(ˊᗜˋ*)و


いい妻でしょ?w


とか言いたいけど、
実は、ほとんどが、旦那さんことあっちんさん(@acchin1208)が作ってます!



ええ婿やろ?ドヤァ

が、正しいですね!w



今年は、もう11月ごろから、

「今年もクリスマスケーキ作る(*⁰▿⁰*)!!」

と、張り切っていたあっちんさんだったのですが、
今年は大忙しな模様で、
今日はスポンジだけは私が作らせていただきやした♡


でも、あのシンプルケーキが大変身しましたね!さすがっ!
椀飯振舞いして、普段絶対買ってくれないイチゴまで買ってくれたり、
切ってみたら断面びっくり!!

キウイフルーツさんやないかーい

普段皮むきすら嫌がるのに!!!←

授乳育児中で、お酒が飲めない私に気遣って、シャンメリーまでご用意してくれたり…

あっちんさん、本当にいつもありがとう♡


息子ちゃんも、美味しいおっぱいが飲めるはず!!


そんなこんなで、今年も素敵なクリスマスイブになりました♡