shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

なっなっな…なんと…!!!

はろーん٩(ˊᗜˋ*)و
いつも元気!しろちょこだよーう\( 'ω')/✨


なんとなんと…!


今日、この記事で、
㊗️ブログが100記事目になりました🎉✨!!

わーお!!!👏✨w

私のこんなゆる〜いブログを、見守ってくださってありがとうございます!
いつも読んでくださって、ありがとうございます!!
スター☆もつけていただいて…実はかなりこれ、元気をもらってます!ありがとうございます😭✨


子供の頃から夏休みの宿題や日記といい、出席といい…なにかと、継続することが苦手な私が、ブログを毎日更新してるっていうのは、
実はちょっとした自信につながっていたりします(*´꒳`*)




そんな今の私の楽しみは、

幕末志士の幕末ラジオと、
AINYANTUBEと、
KINGDOM HEARTS 3\( 'ω')/✨
キングダム ハーツIII - PS4
ソラの物語のラストはどんな風になるんですかね…?
夫婦でめっちゃ楽しみにしております(*´꒳`*)



将来、自分の価値観を主張できるようになった息子ちゃんと、
語ることはもちろん、趣味や遊びを対等に楽しめる親子関係になるのが

夢な夫婦でございます♡