shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【新米ママ】息子ちゃんの「キーキー」事件②

はろー!しろちょこだーよ٩(ˊᗜˋ*)و


昨日のブログ☞
【新米ママ】息子ちゃんの「キーキー」事件


を、書き終えた後の、昨日の様子と、今日の様子!

2日間出なかったうんちっちを、
ダイナマイトの如くぶっ放した息子ちゃん。
まー、出る出る

こんな感じでスッキリしたあと、
1時間ほどのお昼寝。


目覚めた息子ちゃん、

なんといつもの穏やかさに!!👏



遊んで声を出す時、大きい声になっても、騒ぐ感じではなく、
ぐずつきもなく✨



ところが!

夕方に事件が…!

構ったあと、ご機嫌だったので、クッションに息子ちゃんを放置して夕飯の準備をしていたら、

やけに大人しい…


寝てるのかなぁー?と様子を見たら


起きている…。


ちょっかい出してみると、反応がない…

だんだん機嫌が悪く…


あ、したな。


と思って、抱き上げてみると、


背中がぬるっとする。



やられた(^p^)


あれっだけの量を昼間解き放ったのに、
さらに出しますか!
ってほどの、
オムツから漏れっ漏れの黄土色の湖www


いやー、参った参った。( ˘ω˘ )






それでこそ、いつもの君だ。



母はそう思いました。







そして今日です。









今日は朝からハイテンション
いや、何でこんなに?と思うくらい、寝起きの私には追いつけないほど大興奮。


どうやら原因は、旦那さんだそうで(笑)

「朝から可愛かったから構ってたら興奮しちゃって、あ、やべっ。ってなった」

そうです。


朝からハイテンションで、また若干キーキーちゃんに…ε-(´∀`; )
(寝室から居間に移動したら落ち着いた。笑)


午前中はほとんど寝ず、
お昼寝しだしたのは14時ごろ。


だいぶしっかり寝て、起きたのは16時


わたしも、いっしょに、がっつりねてた♡笑

起きた息子ちゃん、すんごい、ニッコニコのいい表情。
そして布団の隙間から異臭。笑

よかった、今日もうんちっち出ました\(^o^)/✨笑

それからは、やっぱりなんだか穏やかで(もちろんご機嫌)、


18時前に仕事から帰った旦那さんに抱っこしてもらってたら、
今度は激しくブリブリブリ…


その後は、やりきった感のようなお顔でしたとさ\(^o^)/



やっぱりキーキー声は、お腹のスッキリしない気分の悪さからな感じがしますなぁ…。



ちなみに、昨日は昼間に10分前後のお散歩をした程度で、ほぼ引きこもり、
今日は完全な引きこもりDAYでした✋( ˘ω˘ )✨

運動しような、私( ˘ω˘ )。笑





しかし今日も息子ちゃん可愛かったー(ˊᗜˋ*)
危うく食べてしまうとこだったよ(ˊᗜˋ*)♡

成長嬉しい反面、まだ赤ちゃんでいて欲しいような、
毎日複雑で幸せな気分です( ˘ω˘ )






追記
続き更新しました♡⇨【新米ママ】息子ちゃんの「キーキー事件」(ラスト)