shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【ママズクラブシアター】ファンタスティックビースト〔黒い魔法使いの誕生〕観てきた!

しろちょこだよー!٩(ˊᗜˋ*)و

今日は朝からあっちんさん(夫)は家族サービス
気づけばシンクもトイレもピッカピカ…洗濯物も終わってる…!
もーう、ほんっっっとに、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてそして!

じゃーーん!!

TOHOシネマズのママズクラブシアターを利用して、家族3人で
ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生観に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡♡♡

というのも、最近寒なってきたり、天気や、私の体調も優れなかったりで、数日完全引きこもりだった私…。
ファンタビも見に行く予定ではあったけど、どうしようか…なんて悩んでたところ、


「みおちゃん(私)毎日子育て頑張ってくれてるし、やっぱり行こう!」


と、あっちんさん、ご褒美に私を連れ出してくれました。

もう、ほんっとにほんっとにほんっっっとに観たかったの!!!
だからほんっとうに嬉しかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


楽しみで、珍しく早起き!笑


ファンタビの内容は、また別のブログでまとめますね\(^o^)/♡
※まとめ記事は→♡こちら♡

でも、感想を簡単に言うと、
とにかく、とにかくとにかく、すっっっっごく楽しかった面白かったワクワクした!!!!😂🤣😆♡♡♡
あと、
あぁぁぁクイニぃぃい〜〜…。゚(゚´ω`゚)゚。←
いやだよおぉぉおぉ。゚(゚´ω`゚)゚。←
あと、やっぱり、ハリポタ見直し案件ですなᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨笑
って感じw


上映中、息子ちゃんもおとなしく、寝る起きるちょこっとだけ喋って、また寝る。みたいな。
もう、いい子かよ😭利口かよ😭
ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。ママ楽しめちゃったよ。。。

前作もほんっと面白かったし、
もう、早くも続編見たいけど、上映は早くても再来年かなぁ…?

見直しもしたいなぁ〜〜
今はDVD化やレンタルが早くてほんっとに助かりますなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



になみに、TOHOシネマズのママズクラブシアター、初めて利用したんですけど、

とてもいい!!。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨

周りもママパパだから、おチビが泣いても、おしゃべりしても、抱っこや、オムツ交換のために席を立っても、お互い様。
広いリビングで映画見てるみたいな感覚で、すっごいリラックスして見ることができました♪
むしろ、子供ちゃんの映画へのツッコミが面白かった…笑


観られる映画や日にちは限定されてるけど、
またぜひ活用したいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


ほんと、おかげで今日は家族で楽しい1日になりましたっ
TOHOシネマズさんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、あっちんさん、ほんとにほんとに、ありがとうううぅ。゚(゚´ω`゚)゚。✨