shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

明けまして、3日目。

はろーんしろちょこ(@sirochoco_i)だよー╰(*´︶`*)╯♡

明日から仕事初めの人も多いのではないでしょうか

旦那さんことあっちん(@acchin1208)は、年末も多忙だったにもかかわらず、
1日から初出勤で、次のお休みが5日のため、少々お疲れ気味…笑
いつも一生懸命お仕事もお家のことも頑張ってくれてありがとう♪


あー…癒された♡笑


さて、新年の特有の(?)バタバタが落ち着き、
今日は息子ちゃんとのんびりと過ごしていた私なのですが、

新年早々、寂しいような、でもおめでたいお知らせを知ることに。

大人気のユーチューバーであり、女社長さんであり、ブロガーさんである、
鈴木愛里さんこと、あいにゃんさん、皆さんご存知でしょうか??
『AINYANTUBE』という、彼女がYouTubeで配信している動画で知り、
初めて見たときから、私はとてもとても彼女が大好きで、私にとって、尊敬する女性の1人です♡(大好きだけどにゃんヲタと名乗るにはあまりに自分が浅はかで、恐縮すぎて名乗れるほどではないのですが…)
また、私がこのブログを立ち上げるキッカケになった女性の1人でもあります。
ブログを始めた詳しいキッカケは、また別の記事で╰(*´︶`*)╯♡

そんな、あいにゃんさんが、
去年いっぱいでブロガーを卒業することに…。゚(゚´ω`゚)゚。


素直にとても寂しい…


でも、ブログからフェードアウト…、ではなく、
ちゃんと最後の記事を、「最後の記事」として執筆していることに、ファンや読者を大切にしている姿勢がとても伝わり、
より尊敬してしました。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、卒業という表現をしていたので、
やっぱりこれは、おめでとうございますだな。と思いました╰(*´︶`*)╯♡


これからもあの最高にキュートな笑顔で大活躍してほしいです♡


あいにゃん大好きだあぁぁあ!!うわあぁぁあ!!笑



そして、私も、私の生きている使命というか、役割を、果たして生きたいな

と、また彼女から勇気をもらった、
新年でありました🍀