shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

㊗︎明けました!✨

しろちょこです!

ハロー2019年!!
今年もよろしくねお願い致します🙇‍♀️✨✨




さて、我が家では、
新年早々トラブル(?)もあったり、
旦那さんは新年初出勤で、お疲れ様な一日ではありましたが(笑

今日、正に、
人生初の出来事が…!!

それがこちら!!

どーん


おせち料理✨✨

キラッキラ〜✨


私、子供の頃から今日までなんと、おせち料理を食べたことが無かったんです!!


存在は知っていたけど、
伊達巻ってなんなのか、知らなかったのです!。゚(゚´ω`゚)゚。


今年は今までにないくらいに、
もっともっと良い年になっちゃいそうですね!!╰(*´︶`*)╯♡♡♡


さて、そんな、
さらにパワフルになったであろう、
私達、仲良し夫婦と息子ちゃんを!

ことしもどうぞ、よろしくおねがいいたします!!☀️