shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

あけまして2日目。日記。

ハローっ
しろちょこ(@sirochoco_i)だよー\( 'ω')/

新年2日目、おめでとうございまs



今日の出来事っ


今日は、
父と息子ちゃんと共に、
母方の、祖母と、伯母と伯父に会いに行きました╰(*´︶`*)╯


それがさらにさらに嬉しいことに、
姉の元旦那さんのが、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんを来てくれることになって、
もう、大騒ぎ٩(ˊᗜˋ*)و ❤️笑

甥っ子ちゃんのやんちゃっぷりは、未来の息子ちゃんかな…?ww
なんて思って観察しちゃいましたw
ほんとかっわいい!!╰(*´︶`*)╯♡



一方、息子ちゃん、初めての場所・初めましてがいっぱいでの中、
長い時間だったのにもかかわらず、泣きもせず、とてもご機嫌さんで、
ママとてもとても助かりました…_:(´ཀ`」 ∠):

そして、みんな一人一人に抱っこしてもらって、遊んで貰って、可愛がってもらって
息子ちゃん、嬉しかったかな…?(о´∀`о)
私がとてもとても嬉しかったです。
少し泣きそうになるくらい、嬉しかったです。


3人の子供を産み育て、保育士だった祖母が

「こんなおとなしい子見たことないよ」

と言うほどなので、多分、むすこちゃんは本当に穏やかなんだなぁと改めてオモイマシタ( 'ω')

おばあちゃん、長生きしてくれてありがとうっ
これからもどうか元気に過ごしてください🍀



そして、なかなか会えなかった姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんにまで会えたのも、本当に本当にほんっっっとうに、嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

息子ちゃんが生まれた今も、
以前のように、抱きついてくれたり、甘えてくれたのも、とにかくすごくすごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


↑家宝。❤️



また、祖母の家に行くまでの道中も、
久々に父と2人で話す機会ができ、
ほんと、何話したか忘れるくらい色々話せました。

家族だからできる話、家族になったからこそ、できる話、他人だからこそできること…
いろんな立場の自分が居ますね…。

しかし、よくこんなにも生意気な娘を、一生懸命育てて、今も根気よく付き合ってくれるなぁと、両親に改めて感謝しました。


盛り上がりに盛り上がり、
夜は二次会のごとく、実家で
父と、姉の元旦那さんととおチビたちと、帰って来たあっちん(my旦那さん)とで、おしゃべりやお夕飯で、解散は21時過ぎに。笑


今日1日でディープな話がいっぱいあって、またあらためてブログにも書きたいなぁなんて風にも思ったりたりたり。
…「普通」とは本当に、なんなのでしょうか。笑


とにかく!!
今日はほんっっっとうに、ただ楽しくただ嬉しい1日になりました(о´∀`о)
みんなありがとううぅ❤️




そして、私の夢のひとつは、
大きくなった姪っ子ちゃんと女子旅や女子会することよ❤️❤️❤️笑
姪っ子ちゃん、覚悟しときなさーいっ!w