shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

ちょっとミラクルTuesday☆

今日は、私の高校の時の同級生で、
私と一週間違いで出産した友達宅へ息子ちゃんとお邪魔させていただきましたん
╰(*´︶`*)╯♡


赤ちゃんが2人も空間におるなんて…_:(´ཀ`」 ∠):

可愛すぎか。


うちはこんなことやってみたとか、
育児情報交換会♪
というか、共感会?
生まれも近いし、お互い初めての赤ちゃんなこともあって、
「だよねぇ〜」が沢山。笑

彼女、数日後にはまた別の高校の時の同級生・Nさんと会う予定らしく、
私は実もNさんに会いたくて、良いなぁ〜なんて思ってました。



彼女と別れて、旦那さんとスーパーでお買い物をしていたら、



「あれ?みお?」←私の名


と、後ろから声をかけられ

振り返ると…

なんとミラク!!


Nさんやないかーーい!!www


まさかの、このタイミングで!


会うのも高校以来…約10年ぶりの再会。



なんてこったい。


相変わらず?
いやいやお互いもうママだね?
でも相変わらず…?笑

また会おうね〜なんて言ってバイバイしたけど
まぁびつくり。笑



私、実はちょいちょい結構こういうミラクルあるけど、

強運やんな。←




ほんと、ミラクルTuesday。笑





そしてついさっきの話。

息子ちゃん、帰って来てからもお昼寝もあまりできず、グズグズ気味に。

いつもより早めのお風呂、早めの寝かしつけをしたけれど、
寝たと思ったらギャン泣き(目をつむったまま)、寝たと思ったらまたギャン泣き…の繰り返しで、
ピタッとくっついて添い寝すること2時間、今やっと落ち着いて眠れた模様(*´︶`*)


いつもと違う一日で、頭がグルグルしちゃったかな?
ママのお出かけに付き合ってくれてありがとうね。