shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

息子ちゃん、4ヶ月健診に!

コンバンハロー٩(ˊᗜˋ*)و
しろちょこだよーう!


今日は息子ちゃんの4ヶ月検診に!

会場に到着すると…まーあ、ギャン泣きwww
よかよか。元気でいいよ。

でも泣いたのは最初だけ♪長い時間ご機嫌で過ごしてくれました♡
旦那さんの抱っこのおかげやー。゚(゚´ω`゚)゚。有難やぁ〜


今日は、
身長体重の測定と、整形外科(主に脚)・内科健診
あとは、
・追い視
・握る力
・首すわり
・腹ばいはどうか
をチェックしてもらって、
そのあとは離乳食の説明会っ。

皮膚の乾燥が少し気になるね…ということ以外は、たくさん褒めてもらいました♪
聴診器当てた瞬間寝ちゃう…とかね…。笑

ママ的に一番びっくりなのは、
腹ばいの時、今までで一番顔が上がったことだよ。。。
あなた、そんなにできたのね…。笑


それから、市の方から絵本もプレゼントで頂いちゃった♪
ラッキーだなぁ♡


最近絵本読みはじめたので、ナイスタイミングでございましたん♡

3時間という長い時間(主に待ち時間…)、息子ちゃんも旦那さんも、どうもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。