shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

「ディズニーデートに行くと別れる」?

つい先日、インスタも、ツイッターも、ディズニーファンの皆さんがのスクリーンデビュー90周年お祝いに盛り上がっていて、
このハッピームードいいなぁなんて思ってました♡しろちょこです\( 'ω')/✨

実は私もディズニー大好きっ子
物心ついた頃からもう、毎日のように家にあるディズニーのビデオ、セリフ覚えるほど見直した見直した〜♪

ほんとうに好きになったのは、大学入ってからで、
大人になった今は、またちがう意味での好きになってますね♪
ほんと素敵大好きっ( ˘ω˘ )✨
蒸気船ウィリーのポップコーンバケット、ほしいよう…。゚(゚´ω`゚)゚。



そういえば、
高校生や大学生の時に、
「ディズニー(ランドもシーも)にカップルで行くと別れる」
というものをよく耳にしてました。笑

長い待ち時間を一緒に居ることに耐えられるかどうか…とか、
いろんな理由的なものを聞いて
深くも考えず、そうかそうか。なんて思ってたのですが…、


先日旦那さんに、
「私たちディズニーデートいっぱいしたけど、別れなかったねw」
なんて、軽い気持ちで言ったら


「いやいや、世の中のカップルのそもそも何割が結婚まで到達してるよ?w」





……( ˘ω˘ )






…おおΣ('◉⌓◉’)!!




そうなのです。
ディズニーデートしようかしまいが、交際している男女みんながみんな、結婚に至っているわけじゃないのです。



ただ、長い待ち時間でも、一緒にいるだけでお互い楽しめてたり、お互いリラックスできてたら
それは本当に、これからも一緒にいて心地いい関係なんじゃないかなぁとは思ったり…♪

私も旦那さんとデートした時、待ち時間も、めっちゃ楽しく過ごしてましたヨ( 'ω')♡('ω' )♪
なんならプロポーズだってディズn……おっと、これ以上は言えんな!!!←


左から、クリストファーロビンのような髪型をした当時の旦那さんと、プーさんと、クリストファーロビンご本人さん。笑



つまり!
別れるもんは別れるし、結婚する人たちは、結婚するのだよ。笑



だから、高校生、大学生の諸君!
気にせず楽しんだまえ!!!
✨✨笑