shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【しろちょこ】冬期限定MACADAMIA White Veil【愛】

これだから冬はたまんないよね♡♡♡


旦那さん、まーたまたやってくれました!!

\じゃじゃーん!/


わーい\(^o^)/ありがとーう!!!


冬期限定

meiji マカダミアチョコレート
ホワイトベール

☝︎これ、口に出して言いたくなるwww


いやー、もう、ほんと最高ですね♡♡



もともとマカダミアチョコレート好きだけど、
もう冬ほんと大好き!meijiさん様様♡笑


しろちょこさんですよ!!ホワイトチョコレート!!!♡


はいっ、


ちらっ♡





ん!?味!?!?




そんなん、もー、美味しすぎてほっぺた落としたよぅ!


拾ったよぅ!


装着完了だよぅっ!!!


…ふぅ。危なかった。ε-(´∀`*)




今回のマカダミアは、ホワイトチョコとミルクチョコの2層になってました\(^o^)/♡


ミルク感、たっぷり♪


もー、たまんないねぇ〜〜♡


ホワイトチョコとマカダミアナッツの相性も抜群っ♡
甘ったるさをカバーしてくれるけど、ぜんっぜん邪魔しない感じが、もう、ベリグー♡♡♡笑



9コ入りなのが旦那さんといつも戦争になるので(☜大ウソw)
meiji様!!ぜひ!大きさそのまま10コ入りにしてください。🙇🙇‍♀️笑




ちなみに私は、ホワイトチョコは、
ほうじ茶
もしくは
緑茶と合わせて食べるのが大好き♪


コーヒーも好きだけど、口の中のホワイトチョコを全部かっさらって行ってしまうのが、ちょと寂しいので、やっぱお茶がいい〜(о´∀`о)



1日のご褒美に、息子ちゃんが寝てから旦那さんとシェアハピして、いただきました♡

旦那さん、いつもありがとう♡

ごちそうさまでした♪