shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【生後2ヶ月】息子ちゃんのオムツ事情

今日も眠たすぎて旦那さんの見送りできなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
いってらっしゃい。゚(゚´ω`゚)゚。


息子氏、生後88日目👏✨
なんの記念日でもないけど、君の生きてくれてる毎日や、成長はパパママの私たちには特別な出来事だよほんと。


そんな息子氏のオムツ事情、今日もだけど、

とにかくちょっとでも濡れると気持ち悪くて落ち着きがなくなって
寝てる間に重くなってきたあかつきには大騒ぎなご様子

うんちはどうやら、割とオムツの気持ち悪さよりも、出したすっきり感の方が大きいみたいで、むしろご機嫌になることが多い
から、今日はご機嫌ねぇ〜♡なんて構って気づくのが遅くなるとギャン泣きが始まる…


新米ママの私にとってはわかりやすくて助かりますなぁ😭✨


ちなみに今のところ、オムツ交換は、
朝起きて、夜寝付くまでの7時〜20時までが
10回前後
夜寝てる時間の20時〜7時
2・3回
って感じですな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うんちの回数
毎日だいたい2・3回、ダイナマイトが発射されます。
よく出ますな♡


はやくおトイレでできるようになるといいね♪

Hay papa!! Dakko please!!←