shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

安心育児の秘訣は、『パートナーの献身的な協力♡』?

一生懸命書いた記事を指一本で一瞬にして消してしまった時の、この、挫折感ね/(^o^)\バカナノ-?



そんな今日は高校の同級生と娘ちゃんが我が家に遊びにきてくれた!!
赤ちゃんってやっぱ可愛いっ♡♡♡

彼女とは、結婚前に会ったのが最後だったんだけど、
1週間違いでの出産だったから、近い話ができて、なんだか心強い╰(*´︶`*)╯♡
赤ちゃんの1ヶ月って、違いがかなり大きいから、こんなに近いのは、なかなか貴重…✨

もちろん、大変だなぁって感じることもあるけど、お互いリラックスして、楽しんで子育てに臨むことができてて、幸せだよねぇなんて話に♪

お互いに共通で、今こうして安心して過ごせてるのは、なによりも、旦那さん献身的な協力のおかげだよねぇって。


オムツ交換や、家事なんかを、「手伝う」、というより、「当たり前のこととしてやってくれてる」ことが、本当に感謝しきれないことの1つです。



しかし娘ちゃん…ほんっとちっちゃいなぁ〜…♡



………いや、

息子ちゃんデカっっっ!!!


←息子ちゃん / 娘ちゃん→

※お誕生日1週間違いのお互い完母育児。笑


でも、2人ともほんとにほんっとに、可愛い♡
赤ちゃんって不思議〜♡



かな、今日はほんとうにありがとう╰(*´︶`*)╯♡