shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

お帽子が、お似合いで★

はろーう!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!\( ˆoˆ )/❤︎



最近、後追いが一段と激しくなった息子ちゃん♪

すぐに確認できる位置にいないと大泣きで追ってきたり

ご飯作ってるだけでも、
ヒシッと足にしがみついたまま離れなかったりとで、

かつて、先輩ママさんたちが描いていた育児ブログや育児レポで見ていた内容が
リアルで起こっているのが

ああ、こういうことか。と、納得になっていく毎日であります\( ˆoˆ )/笑



同時に、そばに居さえすれば、
よっぽど眠かったりお腹空いてたりで機嫌が悪かったりしなければ、

絵本を自分で開いてみてたり、
ブロックや洗濯バサミで1人遊びしていたりして♪


息子ちゃんに対して
過剰にこうしなゃああしなきゃってならなければ、
意外にやりたいことできるし、できてるなぁ。なんて風にも思ったり。



そんな時間に、
私も私の人生を、家庭というひとつの社会を
ちゃんと管理・運営をしていこうということで、

今日は家計簿(というか、収支帳)を作成!

26歳にして初めて!

そして、

デジタル時代にアナログで( ˆqˆ )


お金に愛される人になりたければ、
お金とちゃんと向き合う!



そして、とにかく続ける!



うーむっ

ワクワクするなぁ♪