shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

あのワクワクは、嘘でも幻でもなかった

しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!



息子ちゃんが9ヶ月になって

同時に、私の時間もそれだけの時間を過ごしたわけで。


昨日の夜から今日の朝にかけて、自分を見つめ直す時間に。


私はどこからここにきて、

これからどこに行きたいのか、

その時はどんな姿がいいのか、

それは誰と一緒で、

どんな気持ちでありたいか。


日常というものの中で、
今の私は
自分や、自分の今や未来を無視して生活して過ごしていたなぁと。



20歳の時に出会った人たちや、
その人たちから影響を受けて、たまらなくワクワクしたものを、

もう一度見直してみたら、


今もやっぱり、ワクワクドキドキしてたまらなかった。


じゃあ、やっぱり、
そのワクワクの方向に進むべきだなと、実感。




ママとして、

妻として、

1人の女性として、

そして、私として。







ハピハピイェーイ٩( ᐛ )و