shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

なんやかんや、会えて嬉しいのに、それを表現できないのが姉クオリティ

はろーうっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!٩(ˊᗜˋ*)و ✨



今日から新元号となり

令和元年

…ってことは、今日は元日?

あけましておめでとうございます🙇‍♀️⛩✨



今日、旦那さんもツイッターでつぶやいていたのですが

我が家ではテレビを見ないからか、
あえて意識していないと変わったって感じがしないというか、なんというか…\( ˆoˆ )/



しかし、昨日お買い物に出かけてみると、こんなものが…!!





紅白たまご!!


なんて縁起の良い…(?)!!




でもやっぱ、
なんかこういうのいいなぁ\( ˆoˆ )/♪


もちろん殻が紅白なだけで、お値段も中身も普通のたまごっ♪



パッケージがここまでシンプルだと、
今までたくさん説明が書かれていたあの文字たちは一体なんだったんだろうとも思ったり…笑笑


そして、iPhoneをいじっていて気づいてしまったのが…





笑笑




そんな今日は
何か特別なことがあったかといえば


特に大きなこともなく(笑)



1つだけ、息子ちゃんにとってはイベントだったかな?と思うのは、

私の実の妹に初めましてした!ことでしょうか\( ˆoˆ )/


私も会ったのは1、2年ぶり…?

結婚式が最後だったかな…?と思うほどの久々の再会っ


息子ちゃんのこと抱っこしたり触ったりと、
スキンシップもとってくれて、なんだか少し嬉しかったです(*´꒳`*)

朝や昼間に滅法弱い妹なのですが、

現在は深夜の仕事をしているそうで、

無理してわざわざ仕事に身体を合わせて鬱っぽくなるよりも、
自分の身体や生活スタイルにあっている仕事を一生懸命できるなら、
それが何よりだよなぁ、と思う姉でした。


姉らしからぬ姉だけども。笑


姉らしいってなんぞやって感じだけども。笑