shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【フジパン】たまには菓子パンも食べたくなるなる♪【ちっちゃい紅茶メロンパン】

はろぉ!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!


しろちょこだけど、

名前の通り、
ホワイトチョコレートは、
私にとって

唯一ムニムニの存在であり

愛してやまないのですが


実は紅茶味のグルメにも目がない私\( ˆoˆ )/笑笑

そんな私がつい先日、

久々に菓子パンが食べたい事件にさいなまれることに…。


そして近所のスーパーで出会ってしまったのがこちら






フジパン
ちっちゃい紅茶メロンパン


めっちゃおいしそう…



買うか買わぬか小一時間悩みに悩み、購入!笑


これが

買って大正解

ちなみにどのくらいちっちゃいかというと…



ムムッ?



実はこちら息子ちゃんの手

撮影中、危うく奪われるとこだった…笑



サイズ感的には
4個で平均的なメロンパン1個分って感じか
それよりちょこっと少量な感じ

紅茶風味のメロン皮
中にはミルクティークリーム

もう袋を開けた瞬間から溢れる紅茶感♡


もー、たまんないっ(*´꒳`*)♡



ご飯系というよりは、
のんびりとしたお茶タイムのおやつに最適かも♪

皮とクリームがしっかり甘く、
パン生地はシンプルな感じで
味のバランスもちょうどよくてバッチリ✨

美味しいからぜひぜひチェックしてみて!!
\( ˆoˆ )/♡




この、ちっちゃいメロンパンシリーズは他にもあるみたいっ

サイトで調べたところ、
新商品は瀬戸内レモン味が発売中だそうっ!!

色々気になりますなぁっ\( ˆoˆ )/✨