shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

とあるファミリーの春の1日。

はろーぉおおぉん\( ˆoˆ )/
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!



つい数日前に雪景色だったのが本当に嘘みたいに、
今日はあったかい日に☀️


ぽっかぽか陽気の日に、干したての布団でお昼寝するの大好きな私でござんす(*´꒳`*)笑



そんな今日は…


旦那さんと息子ちゃん、3人で
信州国際音楽村の
すいせんまつりに行ってきました\( ˆoˆ )/✨


割と近所なんだけど、行ったのは初めて♪

眺めのいい場所で、
のんびりとお散歩してまったり過ごしてまいりました٩(ˊᗜˋ*)و ♪


桜も咲いてていい感じ♪


息子ちゃんも初めての水仙に、小さい手を伸ばして興味津々でしたっかわいい…♡笑


基本、花より団子的な
食い意地は人一倍張ってるような夫婦(特に私)なのですが

今日は、天気に空気に景色に…
なんだかすごく気持ちよくて
本当にお腹いっぱいなくらい満たされちゃいました♡


6月にはラベンダーまつり
他にも、昨年はバラまつりなんていうのも開催された様子✨


国内外問わず、
これから、家族でいっぱい
いろんな景色みたり、
美味しいもの食べに行きたいな〜っ♡