shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

天気良ければ全てよし

はろーっ
しろちょこ(@shirochoco_i)だよー!٩(ˊᗜˋ*)و



実はこのところずっと体調不良が続いているワタクシ(主に頭痛)…笑

息子ちゃんが元気なだけ有難いのですが、

元気なおかげで、暴れる暴れる好奇心の猛獣\( ˆoˆ )/


正直ずっと横になっていたいけれど、

せっかくのいいお天気
息子ちゃんも私も引きこもってるだけじゃ、むしろ身体に逆効果かなと思い、

通ったことない道散策で、お散歩することに♪



今年入って初の20℃越えと、ほんとうにお天気良く、

可愛い写真撮れたし、出かけてよかったかも…♪笑



結構、民家を見るのも好きで、

人の家の外観をまじまじと見ながら不審者のごとく歩いていた私。笑


新しめのお家はオシャレなお家がとても多いですね\( 'ω')/✨


他にも、窓が原色カラフルで、外に薪が大量にあるお家があったり(暖炉でもあるのかな…?)

レトロでオシャレな材木屋さんがあったりと


楽しいお散歩になりましたのです。



東京住みの時も、
知らない道を通る時はワクワクしたなぁ\( ˆoˆ )/

私は特に下北沢がやっぱお気に入りで、

仕事の休憩中にお店開拓したり、
夜中にお酒飲んでほろ酔い状態でお散歩したのもすんーっごく楽しかった〜♪

あと、食べ歩きね♪
ドーナッツとか、たこ焼きとか…笑


思い出したらお腹すいてきた〜\( ˆoˆ )/


早く体調治して、
知らないところいっぱい散策したいZE⭐︎