shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

【スーパーカップ】こんなのおいしすぎるよぅぅ!!【紅茶クッキー】

こんばんは!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!\( 'ω')/



口に出して言いたくなるよね!!


明治エッセルスーパーカップ紅茶クッキー


ぜひ早口で!!



メイジエッセルス-パ-カップコウチャクッキ-


先日旦那さんことあっちん(@acchin1208)に買ってもらい、


ウマウマウマ…っとなり


そのあと両親が手土産に買ってきてくれて


ウマウマウマウマウマウマっとなり、


またあっちんが買ってきてくれて

ウマウマウマウマ馬ウマウマうま午ウマウマウマ

ってなったワタクシ(΄◉◞౪◟◉`)♡



どうか、バニラと並び、レギュラー商品として末長くスーパーやコンビニに置いて欲しい!!!
ので、
もう多くの人に布教したい!!!という気持ちでいっぱいでございます。゚(゚´ω`゚)゚。


トリコになるとは、まさにこれ。


スーパーカップ✖️紅茶✖️クッキー

ですよ!!

こんなん、もう、反則ですよね!!!w


初めて食べた時、
冷凍庫から出したてだったのに、


??
若干溶けてる??

と思うような柔らかさだったのですが、

毎回その感じだったので、
どうやらそういう仕様な模様…♪

スプーンがスッと入るので、アイス用の木のスプーンでもストレスなく食べられちゃいそう(*´꒳`*)♡

…そういえば、最近木のスプーンってあんま見ないかも…?



紅茶クッキーって名前だったので、
紅茶味のクッキーが入ってるのかな?

と思ったのですが、

アイスが紅茶味で、
しっとり系のクッキーが中に混ざってました٩(ˊᗜˋ*)و ✨

見た感じらクッキーの量も少なそうに見えるけど、
色がわかりにかったり、表面にあんまり見えないだけで、
結構欲しい感じの量入っていて、
歯ごたえがその都度楽しめます♡

紅茶の香りも強めで、
味も甘ったるすぎず、
でも、物足りなすぎずで
べりべりべりグゥ👍♡です!!



そしてこれね!
明治エッセルスーパーカップさんですよ!!

コンビニで140円

スーパーで特売の日なんてだいたい90円ですよね!

このクオリティでこのお値段は…

コスパ良すぎる👏✨


とにかくとにかくとにかくとにかく、
美味しいです!!!


もうみなさん、
ぜひぜひぜひぜひ…


いや、
今すぐスーパーorコンビニにGOです!!!


しろちょこ、もう、大変大変、オススメのアイスです!!ー

箱買い案件です←


ぜひぜひ!チェックしてみてくださいね!!٩(ˊᗜˋ*)و ✨