shirochoco’s diary-しろちょこブログ-

仲良し夫婦と、息子ちゃんの成長と、日常の記録。

毎日を特別に過ごすこと。

はろーうっ!
しろちょこ(@shirochoco_i)だよ!!\( ˆoˆ )/💓



今月から色々と再始動し始めたワタクシでありますが、

今日からまた、新しいお仕事はじまりましたっ✨


昨日はビジネス
今日はジョブ

で、
新しい試みがいくつもで
ドキドキドキドキ

ʸᵉᵃʰᵎᵎ ٩( ᐛ )و✨


でも、
産後だったり、環境が変わったからか

私自身の何かがすこし、今までと違い、
緊張はするけど、どこかもっと冷静というか、

気持ちが落ち着いている感じがしています。

あ、こんな気持ちって、今までなかったなぁって
少し不思議な感じです。


自分が変化するためだけでなく、
自分の変化そのものを知るためにも、

行動し続けることは重要かもしれないと感じた2日間に。





そうそう、

ツイッターでつぶやいた通り、
今日は昼間私が出かけている間は、
まるまる旦那さんことあっちん(@acchin1208)が、息子ちゃんと2人ですごしてくれたのです\( ˆoˆ )/💓


私自身、息子ちゃんが生まれてから今日までの10ヶ月間、
2時間以上息子ちゃんと離れたことがなく、
あっちんと息子ちゃんも、2人っきりで何時間もすごしたことって………


私が爆睡してたとき?笑



でも、
日頃休みの日や、
仕事から帰ってからの
あっちんの愛情いっぱいのパパぶりや責任感はいつも見ていたし、感じていたので


本当に今日は安心してお願いします ができたし

仕事も何も気がかりなく集中することができました。゚(゚´ω`゚)゚。✨


本当に有り難いことですね。



どうやら、機嫌は良かったみたいで、
お買い物行ったり、
一緒にお昼寝したり…
オモチャ遊びしたり♪

ご飯をあんまり食べなかったことと、
いつも昼間1、2回出てるうんちっちが出ないことが少し気がかりだったそうですが、

でも、
私が帰るとしっかりおっぱいも飲んでいたし、
夜はご飯も食べられて、
夕方にはちゃんとうんちも出たので、
ぜーんぜん問題ナッシングな感じでしたね(ˊᗜˋ*)


お風呂上がってから息子ちゃんが10分ほど大泣きしたものの、
布団に入ると即寝して




あっちんさんも即寝。笑笑笑




次はどんな1日になるかな?(*´∀`)♪笑